4.MTカスタマイズ

TOPページ >4.MTカスタマイズ

特定のカテゴリーのみ表示させるプラグインです。

サイドバーにあるカテゴリを任意の順番に並べるプラグインです。
トラックバック欄を設置してみましたが、動作未確認です(笑)。とりあえず、作ってみました。トラックバックもらえたら、動作(表示)確認します。
最近のエントリー(更新履歴)のカスタマイズをしてみました。
デフォルト状態ではコメント欄が無いので設置しました。
カテゴリページ毎にそのカテゴリの概要のみを表示させるタグです。
カテゴリページにそのカテゴリー内のエントリーを表示できたらわかりやすいです。
Movable Typeはエントリー前後への移動機能は標準でありますが、カテゴリ内の移動機能がありません。次のファイルをダウンロードし設定すれば、カテゴリ移動ができるようになります。
トップページに目次があると見やすくなります。

初期設定の右サイドバーを左サイドバーに変更する。

 
PR
特定カテゴリーの表示設定
カテゴリを任意順に並べる
トラックバック欄の設置
「最近のエントリー」のカスタマイズ
コメント欄の設置
カテゴリページ毎にそのカテゴリの概要のみを表示
同一カテゴリのエントリー表示
カテゴリ内での前後移動
目次を作る
左サイドバーに変更する






XREA
ロリポップ
さくらインターネット
ハッスルサーバー
ステップサーバー
AK-HP.COM
ジャパンホスト
BB-Server.net
クイックサーバー
アスカサーバー
イチマンネット
プライムサーバー
ベストサーバー
エックスサーバー
ネオ・サーブ
ジャパンサーバー






我的☆お小遣いサイト集
格安レンタルサーバー徹底解説